行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

ブログ更新が面倒になり引っ越しました。

七月四日(曇)

朝からもっと簡単にブログが更新出来るサーバーを探し、色々調べて試してみるがどれもよくわからないものばかり。もう少し探してみて、良いものがなければ面倒だがこのまま続けていくしかない。このウェブリブログも慣れるまで時間がかかりそうです。保存も編集方法もわからない。

参院選が始まった。先日、北方四島に関して、自民党候補者が現実論として二島返還論をぶちまけていたのに対し、共産党候補者は、二島返還ではなく四島返還及び全千島の返還でなければならないと言っていた。おいおい、言うことが逆じゃないのとテレビに向かってツッコミをいれそうになった。大丈夫なの?自民党は。

今日の出来事は、ダッフィーの散歩をしていて川に落ちたことくらいです。