行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

午後から糖尿の検査でした。

七月五日(曇)

午前中に一件の契約を済ます。午後から糖尿の検査で病院。紹介状を持って受付をする。小さな個人病院で待合室も人がまばらだった。検査をして、診察室へ呼ばれる。軽度の糖尿と診断された。今度は、栄養士との話し合いで食事の見直しやら今後の方針を話し合う。終わったのは四時過ぎ。なんだか長時間の病院で病人になったようだ。来週も他の検査の結果が出るようだが、この病院は合わないのでもう行くことはない。

事務所に戻り、机の上を片付けてから帰宅。ダッフィーの散歩をする。今日は、川には落ちませんでしたよ。晩飯を食べてからドラマ「リーサルウェポンseason3」を見てから寝る。