行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

ブログを続けて十年か・・・・・。

十一月十一日(曇)

 

一日事務所で雑用やら仕事をしていた。週末の釣りもあり、椅子にずっと座っていると眠くなる。寝ても誰にも文句は言われないけれど踏ん張って深呼吸や背筋などを伸ばしながらなんとか耐えてました。それでも瞼のシャッターが降りそうになる。四時に事務所を閉めて帰宅。

 

五時にダッフィーの散歩をする。ダッフィーに散歩に行くぞというと肩に手をかけてきます。何故か急に階段を降りられなくなり二階から抱っこをして降ろす。散歩から戻り、夕食をとり、シャワーを浴びてから映画「ダーゲスト・マインド」、UEFAチャンピオンズリーグチェルシーアヤックス戦を見る。十一時過ぎには寝てしまった。

 

ふと思う。もう十年もブログを続けているのかと。我ながらさぼらずよく続けてきたものです。不特定多数の人が見ているのだろうが、こいつは個人情報なんてないのかなと思いでしょう。はい、ありません。まあここに書けないこともありますけどね。これからもダラダラと書いていきます。見てくれている人のためというより街宣もそうですが、自分のために。