行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

車も少なく走りやすい。

六月二日(晴)

 

午前中は、一件の契約と街に集金。車も少なくすんなりと街はずれの契約者の家にたどり着く。集金を終え、事務所に戻る途中、コンビニに寄り、入金をすます。午後、ステイオフィスをしていると同業者が来訪。また新しい仕事の紹介をしてくれた。とりあえず見積もりだけだし、今月中にはなんとか契約となると思う。五時に解散し、帰宅。姪っ子達が仕事なので一人でダッフィーの散歩をするが、私だけだとまったく前に進まない。とろとろ歩いてすぐに家に戻る。夕食をとり、シャワーを浴びてから映画「RECCEレキ:最強特殊部隊」を見る。アフリカ映画で内容がよくわからないまま最後まで見てしまった。きっと何回見てもわからないと思う。