行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

灯台下暗し。

六月十九日(曇)

 

午前中は、ちょろちょろっと仕事をする。午後から以前から伺おうと思っていたのですが、袴田巌さんの資料を持ってK&Kボクシングクラブと北海道畠山ボクシングジムを訪ねました。伺ったときには両ジムとも開いていませんでした。何も調べずに思い立ったらすぐ行動する悪い癖がでてしまいました。まああまり考えすぎると身体が動かなくなることもありますからね。

 

畠山ジムの帰りにK&Kボクシングクラブを再度尋ねましたら北海道ボクシング連盟の会長さんの金澤さんが居られて快く資料を置いてくださりました。連盟の集まりにでもなにかありましたらどうぞという話もいただきました。有難う御座いました。畠山さんはまた来週にでも尋ねます。偶然にも元衆議院議員松木けんこうさんと兄が北海道ボクシング連盟の役員でした。知らなかった。灯台下暗しとはこのことか。

f:id:kn3826:20200619153451j:plain

K&K BOXING CLUB

f:id:kn3826:20200619153503j:plain

北海道畠山ボクシングジム