行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

体調がいまいち。

八月三日(晴)

 

釣りのやりすぎなのかまだ右手に力がはいらない。物を持っても力が入らず落としそうになる。いや、もしかするとやり足りないのかも。そうか、今月からは鮭釣りも始まるし、頑張るか。私はあまり車に乗っているときにはエアコンを点けず、窓を全開にし、自然の風で涼むようにしている。しかし今日は暑く、ムシムシするので窓を閉め、エアコンを点けて走っていた。車中のBGMは、サルサやハワイアン,ボサノバ、気分だけ南の国である。若い頃は、パーカッションを叩いていたこともあり、ラテンは好きだ。ハワイアンは、ナレオという女性グループが好きだ。このグループの一人は確か小錦の従兄弟だったかな。

 

午後、車検代の支払いに行く。なんとか安く済んだが、それでも痛い出費である。四時まで事務処理をする。五時過ぎにダッフィーを連れて散歩。夕食をとり、シャワーを浴びてホアキン・フェニックス主演映画「ジョーカー」、WOWOWエキサイトマッチを見る。十一時過ぎに寝るが、昨日から腹の調子が悪く、夜中に何度か目が覚めた。

f:id:kn3826:20200804141305j:plain

何故この映画が話題になるのよくかわからない。という内容。