行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

大晦日。

十二月三十一日(雪)

f:id:kn3826:20201231105136j:plain あっという間に一年が終わる。この一年、なにをやってきたのか、思い出すはどのこともない。変わったのはコロナの影響でもう普段の当たり前の生活が困難な状況になったくらいなものかな。

本年も、稚拙でダラダラとくだらないことを書き続けてきたブログをご覧下さり有難う御座いました。来年も穴を開けることなく欠かさず更新に励みます.毎日の更新は皆さんが思っているより体力を使います。それでも始めた以上は意地で更新をしている。

来年の抱負は一切ない。唯々変わらずに行く。強いて言えば釣りと運動の合間に天舞龍神の手伝いを増やそうかと思っている。本年は何かと有難う御座いました。新しい年も変わらずにお付き合いのほど宜敷くお願い申し上げます。