行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

神様、仏様、WOWOW様。

一月二十六日(晴)

 

午前中に、昨日の試験の続きをやろうと思ったら、何故か開かない。もしかしてまだ二十四時間が経っていないので開かないのかもしれない。時間があったので「燃えよ祖国」の原稿にとりかかる。午後までかかり、なんとか出来上がりました。三時過ぎに同業者が来訪し、紹介してもらった内容の打ち合わせをする。ついでなので試験のことを聞いてみた。ななんと試験は二十五日までだったようです。ありゃりゃ、やってしもうた。それで開かないことに気づいた。まあいいか。

 

六時半に同業者が帰り、事務所を閉めて帰宅。遅くなったがダッフィーが待ち構えていたので散歩に連れて行く。晩飯を食い、風呂に入ってからUEFAチャンピオンズリーグレアル・マドリードボルシア・メンヒェングラートバッハ戦、ユベントスバルセロナ戦を見る。やはりチャンピオンズリーグは面白い。もうWOWOW様様です。WOWOWに足を向けて寝れないな。