行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

冬と春の大喧嘩。

三月一日(曇)

 

事務所で雑用やら仕事やらをしてからブログの更新、「燃えよ祖国」の原稿を書く。あっという間に四時が過ぎてしまった。おっといけねえ、自称公務員なので四時が過ぎたら帰らなければならねえ。

 

五時に姪っ子とダッフィーの散歩をする。今日は吹雪の中かなり歩かされた。ダッフィーも私もへとへと。夕食をすませて風呂に入り、WOWOWドラマ「アブセンシア-FBIの疑心-9、10話」、WOWOWエキサイトマッチを見る。明日の北海道は大荒れとか。交通機関も運休らしい。昔、天舞龍神のイベントで青森に行ったことがあった。往復フェリーだったが、帰りは海が大しけでフェリーは動けず汽車で帰ってきたことがあった。おそらく高校の修学旅行以来かな。