行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

どうやら蔓延防止らしい。

五月五日(曇)

 

七時に起床し、昨日とは釣りの時に食べようと思って買ったサンドイッチで朝食。シャワーを浴びてから伸びた髪を切りに床屋に行く。少し買い物を済ませて帰宅。録画しておいたUEFAチャンピオンズリーグ準決勝パリ・サンジェルマンマンチェスター・シティ戦を見てお袋を病院まで向かいに行く。家に戻り映画「ジェイソン・ボーン」を見て五時過ぎに双子の姪っ子を連れてダッフィーの散歩をする。

f:id:kn3826:20210506120831j:plain

f:id:kn3826:20210506120846j:plain

散歩から戻り晩飯。おかずは義弟が釣ったクロガシラの煮つけ。美味い。夜はWOWOWドラマ「FBI2:特別捜査班」、映画「ANNA/アナ」を見て十一時過ぎに就寝。

 

道がテストマラソンを終えてどうやら蔓延防止措置を国に要請をした。よく言われていたのはマラソンを終えてから道は要請を出すだろうと。まあ勝手にやってください。あと二か月ちょっとで五輪か。私はどうあろうと釣りはする。