行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

腕の痛みがとれない。

七月十六日(猛暑)

こう暑くては仕事にならない。事務所でクーラーをつけて涼んでいた。今日も腕が痛い。左はワクチン接種、右腕は職業病。間違いた、釣りのやり過ぎ。午前中に姪っ子がバイバイと笑顔で手を振って病院へ戻った。三時過ぎに天舞龍神のスタッフが来訪。話し込んでいたら契約者から電話が入る。やっちまったなー。いつ間違えたのか分からないが契約ミスをしていた。すぐに修正をする。仕事の邪魔になるからとスタッフは帰っていった。

五時半くらいまで処理がかかりやっと帰宅。ダッフィーを少しプールで遊ばせてから姪っ子と散歩をする。こう暑くては散歩も辛い。散歩から戻りダッフィーのプールを借り、足を入れて冷ます。家に入り、夕食。散歩で汗ばんでいたのでシャワーを浴びて昨日中途半端で寝てしまったので全英オープン初日を見る。