行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

連日の猛暑。

七月二十七日(晴)

 

午後、取引先の担当が代理店適正検査のため来訪。途中に天舞スタッフが遊びに来る。検査を終えて担当は帰る。スタッフと四時過ぎまで雑談をし、解散。帰宅し、ダッフィーの散歩をする。暑いせいでダッフィーも歩きたがらないが見ていてもわかるくらい無理に歩いている。きっと私の散歩に付き合ってやっているんだとでも思っているのかも知れない。逆なんだけどね。散歩から戻るとダッフィーはそのままプールに飛び込む。しかし犬専用のプールを持っている犬がどれほどいるのか。

 

夕食をとり、少し冷たいシャワーを浴びてから結果はわかっているが溜め撮りしている東京五輪柔道を見る。一週間の予報を見ると猛暑が続く。