行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

ダッフィーが元気がない。

八月二十三日(晴)

 

朝から頑張って仕事をしてみた。午前中に行った美容室には天舞の元踊り子が手伝っていた。奥に通され久しぶりに元気な顔を見た。東京で美容の仕事を頑張っているようで、里帰りで実家に戻ってきていた。数か所回って事務所に戻ると一件忘れていたので思い出して契約に行く。事務所に戻り、次は計上処理に取引先への書類の発送準備。四時近くまでかかり、事務所を閉めて帰宅。今朝からダッフィーが元気がない。ほとんど寝たきり。抱えて外に出し、外の空気を吸わせる。どうしたのか心配だ。明日、調子を見て病院に連れて行こうと思う。

 

夕食をとり、シャワーを浴びてからアトレティコ・マドリード対エルチェ戦、富司純子主演「緋牡丹博徒」を見る。ディエゴ・シメオネ率いるアトレティコは順調に勝っている。バルサはバランスが良さそうだ。メッシがいたころはメッシにボールを渡せばなんとかなっていたが今は何か全体サッカーのように見える。グリーズマンはいらないけれどね。それにしてもメッシが気になるがパリ・サンジェルマンチャンピオンズリーグでしか見ることができない。