行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

おはぎとD−BOP。

三月二十日(晴/霰)

七時半頃に目が覚める。朝食をとり顔を洗い映画「ミシシッピー・バーニング」を見て昼はお袋のつくったおはぎを食う。止まらなくなり四つも平らげてしまった。腹一杯になりTポイント×ENEOS ゴルフトーナメント最終日、WOWOWドラマ「始皇帝 天下統一/仕組まれた謀反」を見てから支度をし、六時にまこっちゃんを迎えに行き、D−BOPへ。

f:id:kn3826:20220321093855p:plain

まんえん防止対策のため、ライブは九時前に終了。雑談をしているとあっという間に十一時半となり店を後にする。まこっちゃんを送り、十二時前には帰宅。本当は引きこもりを決めていたが、朝に友人からの来てくれという電話で外に出た。