行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

そろそろよさこいの練習に駆り出されそうだ。

五月二十日(晴)

 

今日は来訪者もなく事務所でのんびりと仕事をしていた。事務所にいるとあれもこれもとやることがまあまあある。結局四時過ぎまでダラダラと仕事をしていた。帰宅し、ダッフィーの散歩をする。今日は隠れる前に捕まえて散歩を連れてゆく。 夕食を済ませシャワーを浴びてWOWOWドラマ「ザ・ルーキー3」、「FBI3:特別捜査班」、「FBI:Most Wanted2~指名手配特捜班~ 」、英雄たちの選択「激突秀VS島津兄弟 九州平定・白熱の攻防戦」を見る。

 

あとはYouTubeで釣りの状況を見る。日本海ではサクラマスばかり。私はマス釣りはしないのであまり興味がない。これからは太平洋に繰り出そうかと思っている。来週くらいからはよさこい祭りの練習も入るだろうから六月の半ばまで釣りは休止になるかな。