行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

死ぬ思いで帰ってきた。

六月十八日(晴)

 

白老から二時過ぎに帰宅。帰る途中、何度も睡魔に襲われ寝そうになった。落ちそうになる度に自分の頭を叩いて目を覚ます。やはりこの歳での夜通しの釣りは堪える。いつもなら帰りは義弟が運転してくれるのでいつでも寝れるのだが生憎一人なので寝るわけにはいかない。なんとか死ぬ思いで帰宅し、シャワーを浴びてうとうとしながらニチレイレディス、WOWOWドラマ「FBI3:特別捜査班」、「FBI:Most Wanted2~指名手配特捜班~」、「始皇帝 天下統一/それぞれの思惑/戦略」、「TOKYO VICE」、「ザ・ルーキー3 」、「「ハント・フォー・キラー 狂気の呼び声」」を見る。字幕のドラマはうとうとしながら見ていたので字幕と画面が追いつかない。結局内容が飛び飛びでさっぱりわからないうちに終わっていた。