行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

極秘ミッション。

六月二十二日(晴)

 

午前中ちょろちょろっと仕事をし、午後から某所で先輩、仲間らで極秘ミッションがあった。集中して黙々とやっていると時計を見たら五時が過ぎていた。途中、動きがだんだんと鈍くなりこりゃマズいと思い、煙と糖分を補給したら動きが速くなりました。

ミッションが終了し、同じビルの地下にある居酒屋で飯を食う。このビルの飲食店は優秀である。全店が喫煙できる。こんな穴場があったとは。我々が店を選ぶ基準は喫煙であること。すすき野は探すのが大変だがこのビルはどこに入っても喫煙できるので逆に選ぶのが大変かも。

極秘ミッションを終えてザンギの山もり。

八時過ぎに終了し、解散となる。少し歩き、車を駐車場から出して帰宅。風呂に入り WOWOWドラマ「ザ・ルーキー3 」を見る。