行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

PCのデータがすべて吹っ飛んだ。

七月十九日(曇)

午後、同業者が来訪。五時過ぎに帰る。帰宅し、双子の姪っ子たちとダッフーの散歩をする。散歩から戻り夕食を済ませてから録画しておいた世界陸上オレゴン大会を見る。陸上と名のつくものはホッケーしかしたことがない。それでも国体、インターハイには二年続けて出場した。陸上競技は素人でしたことがないが見るのが好きだ。

このブログを書いているのが今日。昨日事務所から帰る時にパソコンをシャットダウンした帰った。今日、立ち上げてみると何かおかしい.画面も違うしすべてが変わっていた。そしてディスクトップのフォルダーも消えている。どうやらWindows11にして初期化されたようだ。仕事のフォルダーも全て吹っ飛んだ。布団が吹っ飛んだみたいなものだ。仕事やめろということなのだろうか。さてとどうするか・・・