行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

連日世界陸上を見ています。

七月二十一日(晴)

 

パソコンの中身がバラバラになっていたので整理をする。重要なものはハードディスクに入れてあったのでそれをつなぎ合わせる作業をする。手間取ったのが筆王である。あちこちにコピーしてあったのでどれが最新のものなのかわからなくなった。この作業に時間がかかった。パソコンに詳しいわけではないので手探りでいろんな操作をしてみる。やっていると意外になんとかなるものだ。筆王も最新のものにまとまりこれでOK牧場である。

 

なんだかんだと五時が過ぎてしまった。事務所をしめて帰宅。少し涼しくなってからダッフィーの散歩をする。夕食とシャワーを済ませてから今日も世界陸上オレゴン大会を見る。女子やり投げでは日本記録保持者の北口榛花選手が予選の一投目でトップになり決勝進出を決めた。