行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

レヴァンドフスキはゴイスーだ。

九月九日(晴)

 

今日は静かなだと思っていると午後同業者が来訪。仕事の手を止めて雑談をする。五時過ぎに同業者は帰る。私もシャッターを降ろしてる帰る。ダッフィーを連れて散歩に行くが、近所を歩いて家に戻る。

 

夕食済ませてシャワーを浴び、録画しておいたUEFAチャンピオンズリーグ(イタリア)ナポリ対(イングランド)リバプール戦、(スペイン)バルセロナ対(チェコ)ヴィクトリア・プルゼニ戦を見る。ポーランド代表のレヴァンドフスキはとにかく凄い。一年目でフィットしている。過去にこれほど周りとフィットしていた選手はいない。一級品のストライカーだ。こりゃリーガもチャンピオンズリーグも楽しみになってきた。メッシが去った後遺症がまったく感じられない。