行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

懐かしのサラリーマン時代。

十月五日(雨/雲)

 

最近になって解約、事故が多発している。重なるときには重なるものだ。手数料が激減しているところにダメージが大きい。勤めていた頃が懐かしく感じる。午後にも解約があり、契約者が来訪。そしてまた事故報告が入る。

 

午前中から事務所で遅れている原稿を書いている。明日には送らなければ。四時過ぎに事務所を閉めて帰宅。ダッフィーを抱え、下に降ろし散歩をする。朝は自分で会談を何度も降りるのに散歩のときは降りようとしない。なんだかなー。いやはや今日はずーっと走らされた。これだけ走れれば北海道マラソンにエントリーできるかな。

 

夜はUEFAチャンピオンズリーグの(フランス)マルセイユ対(ポルトガル)スポルティングCP戦、(ドイツ)バイエルン・ミュンヘン対( チェコ) ヴィクトリア・プルゼニ戦を見る。いやー、バイエルンは強い。グループ一位突破間違いなし。なにかここままの勢いで今季のチャンピオンズリーグに優勝しそうだ。