行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

やっと原稿を書き終えました。

十月六日(曇)

 

午後から「燃えよ祖国」の原稿を書き、取引先の商品試験をネットでやる。ここだけの話にしてください。後輩から答えが送られてきて全種目百点満点でした(笑)

 

四時過ぎに事務所を閉めて帰宅。姪っ子の一人が今日は仕事が休みだったので三人でダッフィーの散歩をする。姪っ子達がいるとダッフィーも張り切り散歩の距離が延びる。家から出た時には寒かったが帰りは歩かされて汗がでてきた。散歩から戻り、ダッフィーはプールへ。

 

夕飯はキムチ鍋。シャワーを浴びてからUEFAチャンピオンズリーグ(イタリア)インテル対(スペイン)バルセロナ戦、(スコットランド)レンジャーズ対(イングランド)リヴァプール戦を見る。バルセロナはリーグ突破は厳しいなあ。いまいちシャビ監督のやりたいサッカーがみえてこない。トップの攻撃力も破壊力がいまいち。このグループはバイエルンインテルかな。