行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

夜は北見のOさんと食事を。

十一月十三日(雨)

 

何度寝したのかわからない。目が覚めたのは十時近かった。朝食をとり、シャワーを浴びて横になりながらWOWOWドラマ「FBI:インターナショナル」、「ザ・シユーター シーズン1」を見る。途中腹が減り、急にビーフインパクトのステーキが食べたくなったので支度をして食べに行く。夜はしゃぶしゃぶだしどうしようかなとも思ったが我慢が出来なかった。

 

昼を終えて帰宅し、釣り道具の後片付けをしようと思ったが妹の旦那が片づけてくれていた。夕方五時頃、家を出て街に向かう。某ホテルで集合しノルベサにある中華しゃぶしゃぶ火鍋家に行く。外は冷たい雨が降っていた。今日は肉の火か?昼のステーキがまだ腹に残っている。まあステーキとしゃぶしゃぶは別物か。O氏を囲んで二時間近く談笑をし、解散となる。私は疲れたのでお暇した。