行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

どうしたんだWiFi。

十二月二十日(晴)

 

午後まで諸用で街にいた。三時前に事務所に戻り、示談書の作成をする。この示談書、管理会社から依頼され、作ることになった。保険の適用が出来ない事故で相手との交渉、示談をしてほしいとのことだ。加害者が契約者なのでまあそこまで私がやる必要もないのだけれど仕方なく引き受けた。そのほか事故を数件抱えているのでそのい処理も行う。

 

四時過ぎに帰宅し、姪っ子達とダッフィーの散歩をする。私だけならダッフィーも町内をグルっと回って終わりなのだけれど姪っ子達がいると散歩を頑張る。夕飯を済ませ、シャワーを浴びてからWOWOWエキサイトマッチ、映画「日本暴力列島 京阪神殺しの軍団」を見る。こりゃつまらん映画だった。WiFiの調子が悪くてAmazonプライムで映画が見れない。こりゃ困ったな。