行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

釣った鮭でお茶漬けを。

九月二十六日(晴)

 

昼は釣った鮭のお茶漬けを食べる。あんなに抵抗して暴れていた鮭がなあと味わってべた。午後から依頼のあった見積もりをするが作成の仕方がわからずサポートセンターに電話をするもまたく繋がらない。代理店は三十日までにネットの環境を変更しなければならないのでその問い合わせだろう。私は早めに変えたので問題なし。サポートセンターもぱにくっているのだろうね。埒が明かないので営業に電話をするとすんなり解決。契約になるのかどうかはわからない。

 

見積もりに手こずり珍しく五時頃まで事務所にいた。帰宅してダッフィーを連れて散歩に行く。散歩から戻り夕飯を済ませてシャワーを浴びる。途中だった「マトリックスレザクレションズ」そして「モーリタニアン 黒塗りの記録」という映画を見る。