行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

たばこはやめません。

二月四日(晴)

 

午前中は、歯医者に行き、歯石や歯の汚れを取ってもらう。びっくりしたのはたばこのやにが想像以上についていた。先生にたばこはやめた方が良いですよと言われたがなかなか止められません。というより止めるつもりがない。死んだら止めようかなとさえ思っている。驚いたのは、何度磨いても取れない歯の汚れも歯医者に行くと一発で綺麗になる。芸能人は歯が命と言いますが、おじさんも歯が命です。

 

午後は一件の継続契約。契約を済ませ、帰りに郵便局に寄り、入金をする。事務所に戻り、四時過ぎまで事務処理作業をする。事務所を閉めて帰宅し、五時過ぎにダッフィーの散歩。夕食をとり、シャワーを浴びてから映画「テッド・バンディ」を見る。