行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

休竿日。

三月二十八日(曇)

 

 七時過ぎに起床し、朝食。シャワーを浴びてから仕掛けなどがなくなったので釣具店を二か所回る。家に戻り、足りなくなった仕掛けを数個作りながらアクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI二日目、映画「30年後の同窓会」、UFC究極格闘技を見てから晩飯。ダッフィーの散歩は妹の旦那に任せた。

 

後半はアクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI最終日、映画「スキャンダル(2019)」を見る。なんの変哲もない普通の日曜日。そうだ、あのお方はまたFacebookに何か書き込んでいたな。右翼になったとたんに私を挑発するようになった。どうせなら事務所に街宣かけてくれればいいのに。怖いねえ。外も歩けないな。