行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

ダッフィーのドッグランができた。

一月二十三日(晴)

 

釣りに行くならば今日だった。雲一つない青々とした空、そして風もなく。夕方から先に用事を入れていたのでそうもいかない。釣りから帰り、寝たのが三時過ぎ。流石に目が覚めたのは八時だった。朝食は昨日釣りの時に食べようと思い買ったハムカツパン。シャワーを浴びてからYouTube豊川悦司、布袋 寅泰主演映画「新・仁義なき戦い」「その後の仁義なき戦い」てから諸用で外出をする。帰宅は九時を過ぎていた。

f:id:kn3826:20220123215229j:plain

妹の旦那がダッフィーのために除雪機でドッグランをつくった。

ここをダッフィーがは走り回り雪の山に登って遊んでいる。散歩より楽しそうだ。

九時過ぎに帰宅してから「仁義なき戦い完結編」を見て寝る。


www.youtube.com

土曜日猛吹雪の中のの釣行です。