行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

試験勉強の毎日。

三月十六日(曇)

 

午前中、釣具店を二件回り、鰈仕掛けの補給。午後は試験勉強をする。老眼鏡をかけたり外したりと目がしょぼしょぼする。三時過ぎに同業者が来訪し、紹介してもらった契約者の打ち合わせをし、六時過ぎまで雑談をしていた。家に帰ったが腹も減ったしダッフィーの散歩は中止にした。ダッフィーはちょっとしょんぼりしていた。

 

夕食を済ませ、シャワーを浴びてから映画「シン・宇宙戦争」、ロバート・デ・ニーロショーン・ペン主演「俺たちは天使じゃない」を見る。かなり昔に見た映画だったがすっかり忘れていてこんな内容だったかなという感じだった。明日試験の結果が出る。どうなることやら・・・・。