行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

仕事納めにLive納め。

十二月二十九日(晴)

 

午前中に事務所に行き、昨日の仕事を済ませ、やっと仕事納めとなった。今日二十九日は二重苦ということで事務所の掃除や神棚を触れないので明日にすることにした。家に帰り、のんびりと映画「バンコック・デンジャラス」、「グランド・ジョー」を見る。夕方ダッフィーの散歩を済ませ、支度をしてD-BOPへLIVE納め。途中、まこっちゃんを迎えに行き店に向かう。今日は今年最後のLIVEと忘年会。六時半からのライブが終了し、いざ忘年会となる。午前様の前に帰るつもりが時計を見ると二時。すっかり話し込んでしまった。酔ったまこっちゃんを送り、やっと帰宅。