行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

「町中華で飲ろうぜ」が面白い。

f:id:kn3826:20200219135321j:plain


二月十八日(曇)

 

今日も真面目に事務所で仕事。どおりで天気が荒れるはずだ。やはり私は仕事をしないほうが良いかも。そのほうが春が早いかな。四時過ぎに事務所を閉めて帰宅。五時前にダッフィーの散歩をする。安春川周辺をうろちょろして家に戻る。晩飯を食ってから風呂に入り映画「ネイビーシールズ ウォー・ファイター」、「町中華で飲ろうぜ」という番組を見る。この「町中華で飲ろうぜ」なかなか面白い番組です。レポーターは玉袋筋太郎。高級な中華の店ではなく、その辺にある中華屋なのですがそれがまたいい。ご覧になってみてください。間違いなく中華が食べたくなります。