行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

ふと「三島由紀夫vs東大全共闘〜50年目の真実〜」を見る。

七月八日(晴)

取引先との関係で今まで使用していたWindows10から11にしなければならなくなったので昨日事務所を閉める前に11のアップロードをしておいた。朝事務所に行き、諸々の処理を行うが10とまったく勝手がわからない。

後輩からはシャットダウンに手間取りますよと言われていたのでなるほど手間取った。とりあえず取引先にも変更したと伝えて操作の仕方をリモートで教わりなんとか通常に動いた。もう一社の取引先は自動的に対応できた。やれやれ、画面から何から何まで違うので慣れるまでは暫くかかりそうだけど。

午前中に某党の候補者が近くのスーパーに来るというので演説を聞きに行く。向かう途中に安倍晋三元総理が銃弾に倒れたと連絡をもらう。演説を終わりそのまま家に帰り昼食をとり事務所に行く。

す午後、スタッフが来訪。四時半に帰る。今日の散歩は一人なのでダッフィーもやる気がないのだろう近所を一周してすぐに家に戻る。晩飯を食い、水シャワーで汗を流す。夜はWOWOWエキサイトマッチ安倍晋三元総理が銃弾に倒れたからというわけではないが何故かAmazonプライムで「三島由紀夫vs東大全共闘〜50年目の真実〜」を見る。