行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

この時期の雨か。

二月十五日(曇/雨)

 

午前中、銀行に行き、集金した保険料の入金。午後は事務所で仕事。二時過ぎに一旦歯医者に行く。こうやって歯医者にはすぐに行くのに病院は億劫になる。しかし今週は執りだした腸の細胞の結果を聞きにいかなければならない。聞くだけだからまあいいか。

 

四時過ぎに事務所を閉める。ダッフィーの散歩に行こうと思ったけれど雨でべちゃべちゃ道はツルツルなので止めた。それでダッフィーが暴れている。一時間くらい放っておき、落ち着かせたが、少しでも私が動くと連れて行ってもらえるものだと思い部屋を走りだす。五時過ぎに飯を食い、風呂に入って映画「ブルー・ストーリー」、WOWOWドラマ「プロディガル・サン 殺人鬼の系譜」を見る。