行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

大チョンボで疲れました。

十二月九日(曇)

 

朝からやってしもうた。仕事上のミスが大きくなりてぇいへんだ、てぇいへんだ。大変な事態になってしまった。この先どういった判断が下るのか。取引先の判断に任せるしかない。救いは悪意があってのものではなく単純な勘違いのミスだったのが大きくなってしまった。事務所閉店ガラガラにならなければよいが。契約者にも謝罪をしなければならない。この対応でもう疲れた。

 

四時過ぎに事務所を閉めて帰宅。寒すぎてダッフィーは散歩に行きたがらない。十二月ってこんなに寒かったかな。先日知人にそれをいうと年を取ってきたらだんだんと寒くなるよと言われた。そうなのかな。夕飯を済ませてシャワーを浴び、映画「アンテベラム」、北欧サスペンス「BOX  21」、FIFAワールドカップカタール準々決勝ブラジル対クロアチア戦を見る。ブ・ブ・ブラジル・・・・クロアチアの粘りに敗けた。