行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

Live&fishing。

九月二十一日(晴)

七時過ぎに起床。昨日は十時過ぎに寝たのでよく寝た。朝食は釣りの時に買っておいたランチパックの小豆マーガリンを食べる。仕掛けの補強をするために釣具店を三件も回る。帰宅し、仕掛けを数個作り直してから全米オープン最終日を見る。松山英樹選手は雪崩のように崩れた。日本人で一番メジャーに近い男と言われいたが結局はここまでの選手だと思う。メジャーは無理だろう。 f:id:kn3826:20200922185621j:plain 夜はD−BOP。まだコロナの影響で客足が鈍いようだ。もう感染経路は夜のお色気商売なのだからそこを気をつければ良いのではないかと思う。家から一歩も出ずに生活が出来るのなら良いが、そういうわけにも行かない。気をつけても感染する時には感染する。別にライブハウスが危ないということもない。ちょっと過敏になりすぎるのではないかと思う。 f:id:kn3826:20200922185545j:plain f:id:kn3826:20200922185704j:plain ツーステージを終え、挨拶をして直ぐに帰る。帰って用意をしてこれから弟、後輩と白老へ鮭釣り。十二時に札幌を出発。