行雲流水の如く

 梶浦直樹の日々雑感

安心安全のD-BOPですよ。

二月二十八日(曇)

 

今日は事務所で試験勉強をしていた。問題集を一からやり直し。字が小さいので目が疲れる。四時に事務所を閉める。早めに晩飯を食い、支度をして今年になり初D-BOPへ。まん延防止対策によりライブ時間が早まった。店に行くと客は私ともう一人の二人だけ。コロナ前だとまだ客は来ていたがコロナが蔓延しだしてから客足はすっかり遠のいた。あれだけ来ていた客はどこへ行ったやら。淋しいねえ。この店は感染対策をこれでもかというくらいに行っている。皆さんD-BOPは安心なので顔を出した方がよいですよ。時短の関係でライブは九時で終了。少し友人と談笑をして店を後にする。

f:id:kn3826:20220228234023j:plain

f:id:kn3826:20220228234042j:plain